Archive for 10月 30th, 2011

やっぱり・・・

日曜日, 10月 30th, 2011

エリカラがパワーアップしてる!!かわいくは、なくなった

抜糸して、エリカラともおさらば・・・のはずだったのに、、、

傷口をせっせとなめていたらしく、切ったところがキレイにふさがってないらしい。

また傷口をホッチキスで縫合されて、前のより背が高くなりバージョンアップしたエリカラを装着して帰宅。

カラーというより、じょうご!?? 小型犬用のカラーでは間に合わないちぇるしーのために急遽つくってもらったのか・・苦労の跡がみえます・・・

さすがに届かないみたい・・・

10日たっても、傷口がふさがらないって異常では?

心配なので、先生に聞いてみると

「まあ、よくあることです」

当のちぇるしはー、でかエリカラをあちこちにガンガンぶち当てながら、ひじょ~~に元気。

また、一週間がまんだね。