Archive for 10月 19th, 2011

ちぇるしー、とうとう・・・○○○になる。

水曜日, 10月 19th, 2011

今から、病院いってきます。
ちぇるしー、最後の男の子証拠しゃしん・・・・
なかなかりっぱです。 (* ̄m ̄)

無事、手術が終わって帰ってきました。

おや、大輪のピンクの花???

残念!カラーをつけたちぇるしーです。

麻酔が完全に覚めてないらしく、眠そうです。

手術の傷口をなめるといけないので、おきまりのエリザベスカラーを装着。それも、かわいらしい、ピンク。

に、にあってる   (>▽<;;  

手術前とは、うってかわって静か。。。静か過ぎる・・・

玄関を見つめて、たそがれるちぇるしー。

何を思っているのか、、、ショックだったのだろうか・・・

なんだか、かわいそうになる。