Archive for 6月 23rd, 2011

出勤前のかけひき

木曜日, 6月 23rd, 2011

出勤の用意をすませて、あわただしく階段を降り、出掛けようと玄関に向かうと・・・

今日も、いました。

先回りして、おいかっけこ用のグッズを用意して、玄関前の廊下にスタンバイ ?( ̄∇ ̄;)

ちかづくと、おもちゃをサッと咥えて、逃げるそぶり・・・

さあ、追いかっけこ始めるよ~~~・・・って

遊んであげたいけど、時間がないのよ~~ごめんね~~ (>▽<;;

そっっ、追いかけてくれないんだ・・・ 。。。ρ(-  -、) (ここで咥えていたぬいぐるみをぽとっと落とす)

ボクを置いて行っちゃうんだね・・・・ いいんだ、どうせボクなんか・・Σ(|||▽||| )  

どこへでも、さっさと出掛けちゃって!(頭を左15度傾けさみしそうに遠くの方を見る)

意外と演技派なちぇるしーです。   (* ̄m ̄)